12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /
LINKS



ナナ・ナーナー

ただいまツアー真っ只中のプリズナーですが、そんな中ナナ・ナーナーのライブが四年ぶりにあります

 

LRFのレコ発です

 

こんなおめでたい日に出演させていただきとっても嬉しいんですが‥ナナ・ナーナー(プリズナー)の前売りチケットが2枚しか予約が入っていません‥

 

予約してくれたお二人本当にありがとうございます(涙)

 

抱きしめたい(女の子だったら‥)

 

もちろん演奏はプリズナーのメンバーが出演してくれます

 

潤ちゃんがコーラスしてくださいます

 

本当に久しぶりなので歌詞を叩き込んでおります

 

間違ったら自分にビンタします

 

思いっきり楽しませますので良かったら遊びに来てね

 

もうしばらくナナ・ナーナーのライブは、やりませんのでこれを逃したらいつあるかわかりません

 

ここで本音です

 

ナナ・ナーナーをやらせてもらうのは本当に嬉しくてありがたいんですが私はプリズナーなので

 

プリズナーが一番大切です

 

なんか変なこと言ってごめんなさい

 

最高の夜にするので遊びに来てください

 

思いっきり楽しませますよ

 

前売り予約はコチラ http://villainyprisonrecords.com/ticket/

 

PVもあるので良かったら見てください

| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは
img20170921_191341.jpg
Twitterをはじめようと思うよ

どうやってやるかわからないからメンバーに聞いてみよ

新作アルバム聴いてくれたかな?

皆好みがあると思うけど気に入ってくれたらいいな〜

今週日曜日は新宿ロフト!

是非遊びに来てね!

思いっきり楽しませるから

新譜の曲も、もちろんやるよ

新宿ロフトで待ってます!

9月24日(日) 新宿LOFT
D.R.P PRESENTS
"GO FOR IT TOUR 2017"

●LAUGHIN'NOSE
●RADIOTS
●THE PRISONER

OPEN 17:00 /START 18:00
ADV 3300yen / DOOR 3800yen(+ドリンク)
(チケット)発売日:7/1 GO SALE
LNオンライン( letsrock.jp )
チケットぴあ(P:337-437)
イープラス
ローソン(L:73479)
バンド予約
LOFT店頭

(問)LOFT 03-5272-0382

(備考)
6歳児以上チケット必要

前売り予約はコチラ http://villainyprisonrecords.com/ticket/
お問い合わせはコチラ ticket@villainyprisonrecords.com
またはこのアドレスまで the_prisoner2005@yahoo.co.jp
| - | 19:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
新宿パンクマーケット
img20170921_185018.jpg
新宿パンクマーケットの松口さんいつも応援してくださり本当にありがとうございます

自分の文章でいつもまっすぐな思いを書いてくれる松口さんに本当に感謝です

長年プリズナーを見てきて応援してきてくれたからこその愛ある言葉本当に幸せに思います

沢山の人の協力あっての皆で作った作品

皆に届いてくれたらいいなって心から思います

img20170921_185105.jpg

img20170921_185209.jpg
| - | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |